あっという間に
1月も後半に…

新学期を迎えて
色々とバタバタしてブログもなかなか書けずショボーン

今年もブログはゆっくり頑張る😤ので
今年もよろしくお願いいたします

年末
インフルエンザ&溶連菌に罹り
引きこもり年越&お正月🎍を過ごしました

実家への挨拶は
5日になってしまいましたショボーン

それまでは
ゲーム三昧🎮

子供たちはお友達とFortniteで年越
マッチに行くと空に花火2024の文字がおねがい
出たみたいです
(毎年恒例みたいですが笑)

私たち夫婦は
新春おもしろ荘
を見て年越爆笑

お正月は
LEGO一択

主人がハマってしまって
それに付き合ってました爆笑

村レベルも冬山を残して
レベル10までがんばりました
(主人が…ニコニコ

冬山🏔️の寒さ❄️敵の強さ…
尋常じゃないネガティブ
でも
子供たちも参戦して飛び出すハート飛び出すハート



仲良く楽しく過ごしました愛飛び出すハート


今年も家族仲良く

温かい家庭になるように

日々

家族で協力して

生活していきたいと思います


前半、長男の卒業入学
次男の宿泊
お友達家族との卒業キャンプ⛺️
色々あります‼️
楽しみな行事が盛り沢山
爆笑