峠は越えたかなぁ

インフル溶連菌
にかかってから今日で4日目

三男が
一昨日から昨日まで
水分は取れないし
飲んでも吐いちゃうの繰り返しで
薬💊も飲めないし…
ガーンガーンガーン

こうなったら怖いので
一昨日のうちに病院で
点滴打ってもらって
点滴打ってもらったときは調子が良いんだけど
次の日になったらまた
吐き気があり、飲み物拒否

看護師さんに
「水分取らないとインフルエンザよりも怖いことになっちゃうよ。だから少しずつちょっとずつでも頑張ってみて〜」
って言われたときは
うんうんと頷いてて
私にも少しずつ頑張ると言ってたのに

でも吐く時痛いし
辛いから
気持ちはわかるんだけどえーん

でも少しずつ氷🧊口にして
そのうちゼリーも食べられるようになって

昨日の夜は
冷たいうどんまで食べられるようになって
元気になってきたみたい
おねがいおねがいおねがい
良かった
早く元気な3人に戻ってほしいなぁ