LEGOフォートナイト
子供ワールド

昨日子供たちは
日曜日ぶりに
ゲームをしました‼️
月〜水
サッカー&そろばん
習い事と宿題で
時間はありませんでした

昨日もやっと少し出来た感じです

ゲームする❗️ってなるとやっぱり
フォートナイトですね

今はLEGOがあるから余計に

今の子供たちは
学校を休んでるお友達ともオンラインゲームで
遊べるので良いですねウインク

昨日もインフルエンザ
学校に来られないお友達とLEGOしてました

まだウチはスマホなどを持たせていないので
「熱下がったの?」
「明日は学校来る?」
「班決まって誰と一緒になったよ」
とか近況報告的な話してました

子供たちのワールドは
すごいことに





もう🚗とか走らせてるし

グライダーは使ってるし

家🏠を気球で飛ばしてる❓


そんなにやってたの?びっくり

って驚くばかり



すごいご飯作ってるしおねがい音譜


さすがですスター


長男は

レーシング

なんだか得意みたいで

必死にゴールド目指してます爆笑





それぞれ

楽しんでます飛び出すハート



木にぶつかって大破した🚗笑

羊🐏❓にぶつかっても大破するらしい泣き笑い