結婚記念日
でした
結婚して13年

色々ありましたが
今までありがとうございました
そして
これからも
よろしくお願いします

毎年主人が作ってくれる
(数年前一度なくなりましたが…)
わたしの大好きな



サラダステーキ?(バルサミコソース)

冷製パスタラブ


そして

子供たちが作ってくれた

ケーキ🎂



本当に
ありがとう飛び出すハート愛飛び出すハート
 
幸せな妻で母です泣き笑い



長男がこっそり買いてくれたお手紙


結婚してくれてありがとう

って…




結婚生活色々あって

もうダメだなぁって思ったとき

何度もあるけど

この子達の為に乗り越えなきゃと思って

泣きながら耐えてきたこともあります…


頑張って良かった

耐えて良かった


次男は

「結婚してくれてありがとうございます。

毎日楽しく生活させてくれてありがとう。

穏やかな生活を送れるように

これからも頑張りましょう。」



子供たちも一緒に頑張ってくれた

1人では乗り越えられなかった

この子達が居てくれたから

今の家族があります


感謝

ありがとう

これからも

よろしくお願いします


昼間子供たちが帰宅するまで

主人とデートをして飛び出すハート

夜は主人と子供たちの愛を受け取り

とても素敵な1日でしたおねがい