アロマの学校とサロン

キラキラの村上です

 

最近無性に眠たいです

理由はいくつか思い当たりますが

 

一番の原因は

春だから桜

 

気圧の変化が周期的にやってきて

花粉とか黄砂とか(私にとって)有害物質が飛んできて

税金や所属する協会の会費徴収?などなど

 

これ全部春ストレスあせる

 

で、なんで眠いかって

ストレスで自律神経ヨロヨロzzz

 

そもそも

あんまり寝ない上に

月数回の夜勤と

休みのない生活

でも遊ぶときは目一杯遊ぶ

 

ストレス以前に

交感神経ずっと高ぶったまま

そんな私

振り幅が大きくて

猛烈に眠気が来てるという訳

 

よく

自律神経を整えましょうビックリマーク

なんて聞くけど

どうすれば整うかって

あんまり教えてくれないですよね

 

自分でコントロールする方法

知ってると便利ですよ

 

眠いといいながら

今日も朝8時からちゃんと仕事している私がドンッ

キュートなファッションアドバイザー

横田瞳さんとコラボして

 

やる気スイッ・・・いやいや

アクティブスイッチの押し方をお教えします!

        下矢印下矢印

 

ドキドキ春だから

新しいこと始めたい

ドキドキ春だから

元気になりたい

ドキドキ春だから

きれいになりたい

ドキドキ春だから

友達が欲しい

 

そんなみなさんにオススメです

 

長くなったので

詳しくは瞳さんのブログへGO下矢印

 

 

【3/27】春のアクティブスイッチをオンにする!~交感神経を高めるアロマ&春服レッスン~

 

 

 

 

 


アロマテラピーサロン キラキラ 
 

  福岡市博多区
    博多駅南3丁目15-30
    ローズマンション第二博多701
 
 
 ご予約・お問い合わせ 
     080-5275-0701

  ホームページ 
    http://r.goope.jp/kirakira