お久しぶりです | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

Love-tune  結成1周年  おめでとう&ありがとうございます٩(*´︶`*)۶




皆様、大変お久しぶりです。
1年ぶりのブログ更新です。びっくり…1年…早かった…

いつだかのタイミングIDとパスワードが一致しなくてログインできなくて。諦めてたんですけど…クリエ行って、あらん♡あらん♡ってしてて、ノリでログインしたら開きました…

え。なんで今までログインできなかったの?謎

(IDをTwitterの方でログインしようとしてて出来なかっただけ。私の凡ミス←)


Love-tune結成から1年。キラキラ輝いてるだけじゃなくて、時には泥臭くしがみついて離さない!もがいてくらいつく顕嵐くんの姿をテレビを通してたくさん観られてとても楽しい1年でした。

顕嵐ちゃんが輝ける場所。輝くように必死に発色している場所。

クリエ行って、ちゃんと7人のステージを観られることが出来て、7人の個性がぶつかり合って織り成される音色の魅力にどっぷりハマっております


益々活躍してね!するよね!2年目も楽しみーー!


この1年で顕嵐ちゃんを取り巻く環境も変わりましたが、実は私の周りでもかなり世界が変わりました。

ログイン出来なかったのが問題じゃなく、ブログを書く時間もなかなか取れなくなった。
 Twitterやってるから手軽に自分の気持ちを吐き出せるけど、Twitterすら開かない…という時期もあり、SNSでオタ活を行っていた私にとってはかなりの変化です。

今年の秋に結婚することになって(自分が一番びっくりしている←)

実家も出て。

でもオタクはやめられなくて(笑)
相変わらず顕嵐ちゃんにデレデレしてるのー。
だから自分自身は何も変わってない。

急速にお金貯めなきゃいけなくて現場もなかなか行けず。
(あれ?あそこの現場で私に会ったぞ?という数人の方はいらっしゃるはずw)

雑誌も全然買えませんでした。
久しぶりにQLAP買ったの本当に本当に嬉しかった!
困ったことに顕嵐ちゃん雑誌祭りで幸せで楽しくて…今はLove-tune熱も高すぎて…雑誌に散財しそうで怖いです…

こいつ…雑誌買ってるなーと思ったら止めて下さい(オタク仲間が止めてくれるわけない←)


と、そんな状態なんです~

愛しのLove-tuneの記念日に自分のこと語っちゃった。


アメブロにログイン出来るようになったので、昨日からちょこちょことブログにおじゃまさせていただいてたりします。


今更ですが…私のこと覚えてますか…知らない人がいきなりチェクリに出てきた感じですかね?|д・)

これからもマイペースにオタ活していきます!


それと、Twitterの方で主に活動してるので、宜しければそちらの方でまた仲良くして頂ける方がいらっしゃいましたら

@kirakira_aa

フォローして下さい!フォロリムご自由にどーぞ体制でやってます!(アメブロで仲良くしてくださっていた方はお声掛け頂けると嬉しいです。)

それではおやすみなさーい。