顕嵐さんはおしゃれさん | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア



顕嵐くんにキュンキュンが止まらないーー♡♡♡


クリエから帰ってきて、彼氏さんに愛想振り撒いて(言い方←GWの一番いいところで東京行き許してくれてスペシャルサンキューです。感謝してます)、GW終わってからずーーーーっと滝つばコンのDVD観てます。


クリエの感想文も書いてます。けど想いが溢れすぎて上手くまとまらなーーーい(笑)

もう1週間経つとか信じられません。


SNSで連日投下されてる某週刊なんちゃらのランキング

大人しく観てました。浮き足立つところもあったけど大人しく観てました。


でもね。今日のは大人しくしてられなーーーい!



休憩時間にスマホで情報確認してて最大限にニヤついたよ。
周りに人いたけど気付かれてないよね?大丈夫だよね?





そのニヤついてしまったのがこれ









オシャレだと思うジャニーズJr.



2位 阿部顕嵐





顕嵐くん2位おめでとーーー!


オシャレさん部門で2位はきっと本人も嬉しいよね!

オシャレさんだもんね。ファッション大好きで気を使ってる部分で2位って認めてもらえてるの嬉しいね!



私はね、ただ2位が嬉しいだけじゃないんだ。


776票も入っている事が嬉しいの。


顕嵐くんは「好きなジャニーズJr.部門」で8位。262票でした。


つまり。顕嵐担さんが262人投票したとします。

きっと顕嵐担さん99.9%はおしゃれなJr.で顕嵐くんにいれたと思う(笑)

(潤くんのドラマ大好きです)

それでも500票以上も多く入ってるんですよね。

それだけ他担さんが入れてくれたという事。

嬉しいです。


だってだって。オシャレだなーって思ったとしても、もし好感を持ってなければ票を入れるなんて事はしないと思う。

それだけ顕嵐くんがたくさんの人に好感を持たれているんだなぁ~って思ったら嬉しくなるよぉぉ!


愛されてるね♡顕嵐くん♡♡♡♡


あらみゅツートップも嬉しいし、今日は1日ルンルンでした!


顕嵐くんおめでとーーー!