スカッとジャパン | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

リアタイ出来ましたーーー!(*´∀`*)


まだ家族がスマスマ見てるので感想記事を書く準備は出来てませんが、まずは叫ばせてください。










新聞のテレビ欄に顕嵐くんと怜央くんのお名前が!
嬉しくて嬉しくて!これ見ただけでニヤニヤ出来てしまう


そして、そして、しっかりお仕事終わらせてリアタイ間に合った本番♪




篤志ちょうちょうちょーーーう超嫌なやつ!


嫌な役

顕嵐くんがやりたいって言ってた悪役にまた近づけた!

劇中何度も何度も

は?何だよこいつ!顔だけじゃん!
きーーーヾ(。`Д´。)ノ

ってなりました(笑)


やっぱり顕嵐ちゃんはお芝居すると顕嵐ちゃんに見えなくなるなぁ。


本気でムカムカした。


さすが顕嵐くん!



(でもその数倍キュンキュンしました)



月曜のゴールデンタイムにお茶の間におじゃました!
嬉しいなぁ♪

かっこいいって話題になればいいなぁ。


でも、嫌な役だから嫌われるかな?(それはそれで本望)






(Twitterの使い回しですが…)



目力。

この目が顕嵐くんじゃない









ムカムカ





あぁ…ムカムカするよぉってなって

怜央くんの広田にキュンキュンして…











本当は天使な顕嵐くんを見たときのギャップ

このギャップがとっても好きだし

俳優阿部顕嵐ですね!