スカッとジャパン予告 | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

スカッとジャパン張っててよかったーー!!

来週予告に顕嵐くんと長妻くんが♡




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





 

微笑む顕嵐くん




 
  

どんどん優しい柔らかな笑顔になっているの









か、か、か、かっこいいいいいいい



動悸と息切れが・・・


久しぶりに胸キュン顕嵐ちゃんを見せられて私の胸が苦しい・・・


こんなにかっこいい顕嵐ちゃんがお茶の間に・・・

みんな惚れちゃう・・・


ゴールデンタイムのお茶の間をドキドキ惚れさせちゃう♡



こんな風にドアの枠に手を置いて見つめられたら・・・

誰でも惚れる




 かなり高まってます。
すごくすごく高まってます。




 

れおくんもかっこいいよーー♡



私、ずっと嵐のネタバレ防止の為にツイッター制限していてw
今日久しぶりにツイッター復活したんですよ(と言っても制限したの2日間w)

そしてらいきなりこの情報が!!!!!


いつからこの情報ありました??
情弱過ぎてパニックでw
何の事だか分からないけど、とりあえず録画しとこうと思ったらこれでした!


月9の妹ちゃん役の子と、れおくん。・・・番宣

じゃあ・・・なんで顕嵐くん抜擢???


私全然分かってないけど、この抜擢は嬉しいよ♡
嬉しすぎるよ!


ゴールデンタイムのバラエティ♡

うれしーーーーー!


来週の予告だから1週間待てば顕嵐くんに会えるのね(テレビ)


今からソワソワが止まりません!!!