2カ月以上ぶり | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

| 壁 |д・)

こんばんは


顕嵐くんのお誕生日記事以来振りに現れました。

ずっとブログはお休みしてたんですけど・・・少クラの顕嵐くん、あらちか、トラジュを見てたまらなくなって出て来ちゃいました(笑)


トラジュ―――ってなってて今とっても高まってます。

ブログお休みしてた期間も常に顕嵐くんには高まってましたが・・・


またブログ書きたい熱が高まって来ちゃった~。


下書きに書いて途中で放置してある事もあるし、今さらな事とか多いけどまた少しずつブログ書いていこうかな~。


少クラ終わったら少クラブログからリピリピしてまた感想も書きたいし♥



お久しぶりすぎだけど、もし私の事を覚えて下さっていたらまた仲良くしてください!
スローペースですがまた顕嵐愛を語って行きます♡