九州からのお届け物♪ | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

届いたーーーーーー

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





 



鹿児島から届きました。

ジャニオタのお友達がマッチコンに行くお友達に頼んでくれて、買って来てくれました!

嬉しい!私のところにも顕嵐くんが来た!

しかも!!しかも!!鹿児島から!!!!!!!!


私、鹿児島行ったことないのに・・・
九州行ったことないのに・・・


この子は鹿児島から遥々やってきたんだな~って思うと、さらに愛着が・・・


もったいなくてまだ中身見れてないけどw

だって・・・指紋つけたくないんだもんw

ジャニショの写真は白い所を持てばいいけど、コンサートや舞台のグッズのフォトセは持ち方に苦慮しますwww


表に出てる3枚だけでも大満足なのに、これで計15枚もあるなんて幸せ♡
お友だちとお友だちのお友だちに感謝です。

パンフにもトラジャが載っているの知ってるけど・・・自力で買える可能性を信じてまだ買ってません。
パンフとうみんちゅくんのオリフォ(←)は自分で買うぞ!!
それが当面の目標です。
サマステ行った時に、開運祈願の神社めぐりにも行こうかな~o(・_・= ・_・)o