滝チャンネル☆4WAT×トラジャ | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

「暑い・・・暑い・・・溶ける・・・」が口癖になってます。
連日猛暑日・・・
そこそこ涼しい場所に住んでると思い込んでたけどそんなことなかった。笑
普通に猛暑日続いてた。笑


さて。色々めまぐるしいですが、今日の朝イチでジャニカジ(女性自身)買ってきました(*^▽^*)
トラジャ5人がかっこいいの(*^▽^*)
魅力がたっぷりなので、トラジャ担以外の皆様にも是非見てもらいたいな~
その願いも込めてこのジャニカジ記事はまた後日




今日は今滝チャンネルで最新動画として無料配信されてる4WATについて。

今週末で最新動画が更新されるので、前半は金曜日のお昼の12時までしか無料で見られません。
今を逃すと見れなくなっちゃうので無課金の方には今すぐ観て欲しい一品なんです!!

私は毎月お布施を払っているのでいつでも見放題w
おまけも楽しみにしてるんです( ´艸`)


なんでこんなに推すかというと・・・もちろん顕嵐くんが出ているからで( ´艸`)






4WAT×トラジャなんです!!!!!!!

去年の秋くらいかな?プレゾン期間に撮影されたと思われる4WATとトラジャ弟は対決してたんです。
でも・・・・ほら・・・去年のプレゾン期間だったから・・・弟組みだけど顕嵐くんはいなくて・・・

すごくすごーーーく寂しい思いと、大好きな4WATと顕嵐くんが共演するという事が叶わなくて落胆して意気消沈してたんです・・・

顕嵐くんには絶対に、絶対に4WATと対決して欲しいと思っていました。


一番最大の理由としてふぉ~ゆ~4WATと絡んでる顕嵐くんが観たい!!これです。


大先輩ジュニアであるふぉ~ゆ~と交流してる顕嵐くんが観たいんです!!!

これがずっとずっと思っていた願いでした。


みやちとかうみんちゅってふぉ~ゆ~になついてて可愛がられているイメージ強いけど・・・顕嵐くんがグループとしてではなく個人単体で懐いてる・・・というか一緒にいて可愛がられている印象が薄かったんです。
それは顕嵐くんの性格ゆえだと思うんですけど・・・

人見知りとか色々あって、年の離れた先輩に自分からグイグイいけないんじゃないかな・・


だからこそ、企画を通して後輩後輩してる顕嵐くんが観てみたかったっていうのがあるんです。



あとは・・・・個人的に4WATが好きすぎるっていうのも大きな理由ですが





好きな人×好きな人って嬉しいコラボじゃないですか~!だから今回4WATのターゲットが兄組み+顕嵐くんでまだ構成プログラムを受けてない顕嵐くんを入れてくれたことが本当に嬉しくて・・・




顕嵐くんの構成プログラム事態は今週更新分で見れると思うので、まだなんですが大きな期待しかしてないです!!!!!!!!!



すでにふぉ~ゆ~ 4WATの暴走をニコニコ見つめたり、タケノコにょっきみたいなゲームのじぇすちゃーやったり・・・とにかく可愛い顕嵐くんが満載です♡

白シャツとあいた胸元にもドキドキです・・・・


まだご覧になっていないかたはぜひチェックしてみて下さーーーい!!




https://www.takichan-j.jp/