雑談 | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

知らない間にアメブロのロゴ?マスコット?がアメーバからウサギみたいな犬に変わっていました。


顕嵐くんのためにブログを始める前からアメブロにはお世話になっていましたが、浦島太郎状態です。

前回復活します!!!とか言いつつ気がつけばもう20日間も放置状態・・・
ブログをはじめてからこんなにブログを書かなかったことは初めてです。


何をどう書いていいのか・・・ブログの書き方を忘れてしまいました。

けど!!顕嵐くんの事は1日たりとも忘れたことはありません!
ずっとあらんらんらんしてます( ´艸`)

私にとって夏バテの栄養補給は栄養ドリンクよりも顕嵐くん。ジャニーズです。

今年の夏は特に体力的にキツくて・・・例年だとプレゾン行ったり、そのほかにも現場に足を運んでジャニジャニしててハードな生活を送っていたはずなのに・・・
明らかに去年より体力を消耗している・・・
きっと年をとったからではない・・・(と言い聞かせる)

今年の夏、まだ一切ジャニジャニしてないからだ!!!
プレゾンがないのが痛手なのだ・・・これずっといい続けるやつです

早く8月やってこい!!
私もEX行きたいよーーーー!あと半月ほどの我慢です・・・
顕嵐くんに会うまでは元気でいなければ・・・


ブログ書いていない間にもたくさんの事がありました。
無事にとんがりコーン確保したり、マッチコンが始まったり・・・サマステ始まったり・・・
Mステにマッチさんが出演したときのトラジャ担の緊張感と失速感とか。笑
ダンスク買いました。
ドル誌まだ買ってないので、今日買って帰ります~(*^▽^*)
(月初3誌も買ってない←)

後何買えばいいですか?←

雑誌に関してはちょっと情報収集不足が否めない・・・ごめんよぉ顕嵐くん・・・

そうそうそうそう!!
来週8月4日発売の女性自身のジャニカジがトラジャ弟らしいです!!
わーーーーーい!!また顕嵐くんがジャニカジだーーー!
トラジャ弟なのも嬉しいな(*^▽^*)

今週のSixTONESのジャニカジも立ち読みしてきましたがとってもかっこよかった!!!社用車で動いてなければレジに持っていけたのに!!!!


こんな感じでブログは失速気味ですがジャニオタしてます( ´艸`)
あまり長い文章はかけなくても短文でブログ更新することからはじめたいな~。
とか言いつつ次の更新がまた3週間後とかだったらごめんなさい!!!


低浮上ですがこれからも宜しくお願いします・・・