滝チャンネルおまけ更新!! | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

週末ーーー!!

今週は土日休みで嬉しい!
おうちごとでバタバタはするけどお仕事じゃないのが嬉しい( ´艸`)


金曜日は滝チャンネル更新日ですね。
クリエレポのD公演の無料配信が終わってしまいました・・・

これからはログインして堪能したいと思います。
毎月月謝を払っているので問題なく視聴できます( ̄▽+ ̄*)

ただ、TOPページで再生されないのが寂しいってそれだけなんですw

でもね、バックナンバーに入ると同時に更新されるのが

「おまけ」


私毎回これが楽しみで楽しみで!!!!


クリエレポは各グループ1曲ずつおまけで追加されてるのが嬉しいです!!!



トラジュのD公演は・・・

「Missing Piece」

これ本当に本当にかっこよかったから
映像に残ってくれて嬉しい!!!!

映像見たら血液沸騰するくらい体温上がって心拍数が・・・
かっこいいよ・・・本当にかっこいい・・・

改めて見て、顕嵐くんの側転の着地かっこいいな。って思いました。(ざっくりピンポイントな感想)



ちなみに
J公演は「僕はVampire」
B公演は「Sexy.Honey.Bunny!」
They武道は「クルトン」

でした!!


毎月324円でバックナンバー見放題なのでこれからもクリエの思い出に浸りながら楽しみます(ステマ)


さて!もう1回観てこよーーっと。