WU7月号☆ファンを大胆分析 | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア




WUさんの特別企画がとても面白かったです。

アイドルが自分のファンを大胆分析

ねぇ、オレのこと好きでしょ?



何このタイトルだけで気持ちが高ぶる企画!!


言われたい・・・ちょっと上から目線で「ねぇ、オレのこと好きでしょ?」って顕嵐くんに言われて見たい。

分かってんだよ。好きなんだろ?好きって言って見ろよ?的な、どM心をくすぐるこのタイトル・・・たまんなーーーーーい!


ちょっと上から目線以外にも超笑顔で可愛く言ってもらえても悶え苦しむやつーーーーー!



「・・・あくまでも本人たちによる自己分析です(笑)」

だそうですが、いつも顕嵐くんのことをみて分析&追跡(←)している身としては、顕嵐くんに分析されるとかちょっと恥ずかしい(え?)

でも、顕嵐くんから私達がどんな風に見えてるのかってあまりわかんないもんな~
(雑誌の企画だからあくまでも表面的なのは分かってます←)





分析①
オレのファンの人はこんなオレが好き!!


顕嵐くんの分析
笑顔!!!


ファンのみんなが好きなのは笑顔だと思う。ボクはあまり笑顔をしないので(笑)。まぁ珍しいっていうか、やっぱり笑顔になってる時の方が好きなんじゃないかな?


うん!!笑顔大好き!
顕嵐くんのキラキラした笑顔が好き!!
キメキメのかっこいい顔ももちろん美しくて好きだけど、キラキラと楽しそうに笑ってる顕嵐くんの表情が一番好きです。
クシャって笑った笑顔がとっても可愛いし、すごく元気をもらえるから。


でも、笑顔以外もたくさん好きなところあるな~。


照れ笑いする顔も、目に力が入ってなくてぽ~っとしてる顔も、そこから一気にスイッチ入る顔も・・・

踊ってる顕嵐くんもすごくすごーーーく好き。

顕嵐くんのターンが好き
ターンする前にニヤって笑うの大好き♡


いたずらっ子なところや、人見知りしてる所、その反面、仲良くなった子と仲良くギャーギャー行ってる所も好き・・・

先輩に対して敬語で話すところ。
仲良しの先輩だとちょっと崩れた敬語になる所が可愛くて好き。


好きなところいっぱいありすぎる・・・w






分析②
オレのファンってこういうとこあるんです♡





阿部顕嵐のファンは・・・
みんな・・・Mなんじゃないかな。ってこれは僕が勝手に思ってるだけ(笑)外見じゃなくて、内面も知って好きになってくれる人が多い気がする。そんなみんながボクも大好きです♡


大好きって言ってくれてありがとう←

・・・バレテルね。
・・・どMなのがバレテルw

私も自分の事はMだと思う(なんの申告これww)

冒頭で上から目線で「オレの事すきでしょ?」って言われたい・・・って言ったけど・・・
これからもM炸裂していいかな?


あとね、顕嵐くんの外見ももちろん好きだけど、顕嵐くんの内面的なかっこよさは外見よりも好きだよ。

顔ももちろん好きだけど・・・やっぱり顕嵐くんの真っ直ぐなところとか、まじめなところとか、礼儀正しいところとか・・・
内面的なところも大好きだし、顕嵐くんのビジュアルの良さは内面的なものも染み出てると思うの。

外見だけじゃなくて内面的なところも見てて好きだよ♡ってことが顕嵐くんに伝わってくれてて嬉しい♡





分析③
きっと大丈夫!こんなオレも好きだよね?

「オレのファンならこんなオレも好きなはず・・・!」という願いもこめつつ、変なクセやちょっと意外な一面を自撮りしてもらいました。



顕嵐くんは・・・





 


怖い顔


可愛いけどねw怖い顔してる顕嵐くんもめっちゃくちゃ可愛いけどね( ´艸`)
だって口角上がってニヤついちゃってるもん( ´艸`)
可愛い❤かわいい♡



顕嵐「「SHARK~」とか見てた人は好きなんじゃないかな?」

・・・自分が有翔さまでたくさんファンを獲得したの自覚してる???




とっても興味深かったし、なんか顕嵐愛が爆発してきて困るw



今日の少クラの胸キュンレジェンドもしあわせいっぱいでした!

家族が寝静まったらリピリピしまくりまーーーす!!