ムシムシ暑くなってきましたね~
今日訪問の赤ちゃんも蒸し暑さからか、
なかなか寝付けないでいました

 

眠れないと体力も落ちるし、暑さをガマンしてると熱中症も心配になる季節❗
ガンバりすぎずにエアコンなんかも活用して快適眠りを手にいれてくださいね

さてさて、
いつもブログを見て頂いている方はご存知かと思いますが

私、子ども達の長期休み(夏休みなんか)は

よく徳島に帰省していますビックリマーク

 

そこで、この夏休みの帰省時🌺

 

『せっかくだから、講座開いちゃえ~ビックリマーク

 

ってことで、計画しましたクラッカー

 

...集客できるか不安滝汗

お近くの人、来てくださいね~ラブラブ

 

ってことで、コチラ↓↓↓

 

【リフレクソロジー】

~赤ちゃんから大人まで対応~

8月7日(日)  10:30~12:00

受講料 2500円(教材込)

 

【耳つぼジュエリー】

~リフトアップ対応~

8月6日(土)  10:30~12:00

受講費 3000円(教材込) 

 

◎場所は両講座

『えんじょいくらぶ』

徳島県小松島市南小松島町7-12

☆小松島市役所近くです

 

http://enjoyclub2f.web.fc2.com/schedule.html

 

◎お申込み&お問合せは

Leafまで音譜

ラブレターleaf-salon@docomo.ne.jp

 

皆さん、お誘いあわせの上

是非起こし下さいね~ニコニコ

よろしくお願いしま~す音譜