久しぶりの夏祭りを満喫 | Smile Smile Smile

Smile Smile Smile

ワーママ ‖ 会社員

日常のできごとや幸せなできごとを♡

日常/オススメ/育児




こんばんは星空


今日は台風後ということもあり
とても暑い1日でしたアセアセ


金曜日から今日までの3日間
地元でぷちお祭りが開催されましたカキ氷


コロナで夏祭りはずっと中止で...

ぷちでも久しぶりの夏祭りで
とっても楽しかったですふんわり風船ハート



金曜日は夕方時間があったので
夕方からお祭りに行ったんですが...

めちゃくちゃ混んでて
どの屋台も行列がガーン


なので思うように楽しめずもやもや


そこで今日は朝スタートの時間から
お祭りに行ってきましたグッ


娘はパパと自転車で行きたいというので
私は息子と車で行きました車


駐車場はまだ結構空きがあり
すんなり駐車することに成功おすましペガサス


いざお祭り会場に行くと
すでに思ってたより人が...


ただスタートとほぼ同じ時間に行ったので
最初の方はどの屋台もすんなりおねがい

前回並んだけど売り切れて食べれなかった
チョコバナナから食べましたバナナ


そのあとは息子が
牛串食べたり冷凍ミカン食べたりナイフとフォーク

息子が食べたい物食べたら
私が食べたかった...

らくがきせんべいとあんず飴を乙女のトキメキ

この2つは前回も食べたんですが
前回は人混み&雨の中だったので傘

あまり食べた気がせずえーん


今回じっくりまた味わってきましたさくらんぼ


食べ物のあとは
息子がダーツやったり金魚すくいしたりうお座


だんだん人は増えて結構な人混みでしたが
やりたいものはやることができ

楽しい時間を過ごせました照れ


ただ何よりも暑くて太陽

息子が限界近づいてたので
娘たちより一足先に帰宅チョキ


夏休み入ると
装具使うことが減ってしまうので...


こういうイベントがあると
装具で出かけられるのも良いなと乙女のトキメキ


私の夏休みはあと少しなのでキョロキョロ
たくさん夏の思い出作りたいと思いますふんわり風船星