オクラの成長がすごい | Smile Smile Smile

Smile Smile Smile

ワーママ ‖ 会社員

日常のできごとや幸せなできごとを♡

日常/オススメ/育児



おはようございます太陽

バタバタとあっという間に
夏休みに入った子供たちカキ氷

学童のお弁当作りなど
まだ生活リズムに慣れませんアセアセ

まだ夏休み入ったばかりだけど..

メインの宿題であるドリルは
すでに終わりましたびっくり


私自身は結構後になって
慌ててやるタイプだったので...

子供たちすごいなと感心乙女のトキメキ


子供たちの成長もすごいですが...


オクラの成長もすごいですクローバー

葉っぱがとにかく大きくなりましたおねがい

今まで被せてた防虫ネット外しましたパー



そして花がまた咲いたので
次こそはおいしいうちに収穫したいですふんわり風船星


ブルーベリー
まだ収穫してない実が残りわずかなので


そろそろ今年は終わりになりそうです照れ

また来年収穫できるように
終わったあともしっかりお手入れしますグッ


ミニトマトはまだまだ実がなってるので
赤くなってくれるの待ちですハートのバルーン