お正月 | Smile Smile Smile

Smile Smile Smile

ワーママ ‖ 会社員

日常のできごとや幸せなできごとを♡

日常/オススメ/育児

おはようございます太陽



今年はのんびり過ごすお正月門松

昨日も出かけたのは
家のまわりの散歩ぐらいで


ずっと家にいましたおねがい



2021年をどんな1年にするか
ゆっくり目標を考えたいと思いますグー



新年早々昨日は家で何をしたかというと





子供たちがばぁばから

cuboro
を買ってもらってあったので


みんなで遊んでましたダルマ


このcuboroはみんなで対戦する感じで
なかなか頭を使った1日でしたアセアセ


対象年齢が6才以上になってたので
娘には正規ルールでは少し難しく...


でも何回でも動かして良いよとしたら
一生懸命考えてちゃんと転がせてました拍手


もうすぐ8才になる息子でも
正規ルールでやると少し難しいですが


子供から大人まで一緒に遊べて
楽しい時間を過ごすことができました爆笑



まだ息子に勝とうと思えば勝てますが
そのうちには勝てなくなるかもしれませんくもり



子供たちもハマってしまったので
これからたくさん遊びたいと思いますルンルン