ストレス発散 | Smile Smile Smile

Smile Smile Smile

ワーママ ‖ 会社員

日常のできごとや幸せなできごとを♡

日常/オススメ/育児

こんばんはニコニコ



今日は昼間暖かくて
むしろ車の中は暑いぐらいでした太陽




早く春が来ないかなぁーって思うけど

娘と息子それぞれ卒園かと思うと...



寂しい気持ちが一気に押し寄せますえーん



---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---


今日は娘の幼稚園プレだったので

約2時間は1人時間ラブラブ



スタバのドライブスルーで


ロマンティック カスタマニア ココ

を頼みました照れ


頼むのは2回目で
やっぱりおいしかったですコーヒー



そのあとはTSUTAYAに寄って

マンガを好きなだけ物色してました乙女のトキメキ


時間を気にせずに
本屋さんをウロウロするのは

私にとってすごい幸せな時間チョキ



結局7冊もマンガを購入ウインク




本屋さんをウロウロして
好きなマンガを買うのは...


私にとってかなりの
ストレス発散方法


もう幸せすぎましたルンルン



やっぱり1人時間も大切ですねお願い