こんにちは♪

 

岐阜県各務原市
八百万の神☆開運サロン

【Amateras-アマテラス-】
身体と魂に光を届ける自己神性開化セラピストの得光と申しますキラキラ

【Amateras‐アマテラス-】は、

トータルでボディメンテナンスをしながら、魂を輝かせるサロンです。

イイネ!シェア、嬉しいですラブラブ

 

 

【八百万の神からのお告げ】

スセリ姫です💙

 

スサノオの娘で、父に似ておてんばです。

 

大国主の本妻です。

 

大国主との結婚の時に、スサノオが試練を与えました。

スセリ姫は全力で大国主を守りました💪
 

愛のパワーが強いのです❣️

荒魂は嫉妬です💙

 

大国主はプレイボーイだから(笑)、他の女神と恋に落ちる度に嫉妬メラメラです🔥

 

 

『あなたの守護神教えます』

 

スセリ姫の素質は、

☑️人1倍の努力家

☑️猪突猛進

☑️人の話を聞かない💙

 

圧倒的な集中力で仕事をこなします。

プロフェッショナルです。極めて下さい👍

 
【八百万の神オラクルカードリーディング】
 
 

スセリビメ

【荒魂】依存からの脱却

心を鎮めましょう

自分に向けられた真心が他に向けられる事で嫉妬心が生まれるかもしれません。

我が強くなっていませんか?人のせいにしていませんか?

自分中心に物事を考えがちです。心が乱れ、せっかく築いた絆を自ら壊してしまうかもしれません。
冷静に心を鎮め、依存から脱却しましょう

 
 
 

あなたの守護神を知りたいですか❓️😀



 

「自分」を最大限に活かしましょう✨🌈✨
他者に優しく出来ますよ🤗💕

今日もニコニコ笑顔でお過ごし下さい😄🎵

 



「Amateras-アマテラス-」各務原市では、
八百万の神オラクルカードリーディング30分3,300円。

魂の素質分析30分3,300円でやっております☆Zoomも可。

 



神様からの神託を、日々の暮らしに役立てていただけると幸いです。

ピン✨と来たらメッセージを下さい💌

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
美と癒しのプライベートサロン
【Amateras‐アマテラス-】各務原

 


 

★LINE ID kirakira-amateras