こんにちは♪

 

岐阜県各務原市
タイ式セラピー&エステティックサロン【Amateras‐アマテラス-】

 

タイ式伝統療法木槌使い師&エステティシャンの得光です。
「光を得る」と書いてとくみつと申します。

 


【Amateras‐アマテラス-】はこんなサロンです♪こちら
 

ホームページは(PC版)こちら

イイネ!シェア、嬉しいですドキドキ

 

 

ベトナム少数民族編 報告会&LIVE

SUNDRUM with World (SWW)

 

2018年9月7日(金)
@各務原 手力雄神社  

旧社務所

 

手力雄神社で6月行われた、いなフェス日本神話にも参加してくれていた、

Sundrumリーダーパーカッショニスト「坪内敦」
★アマノウズメ役ダンサー「Nao」
★アメノタヂカラオ役ダンサー「亀田欣昌」
がやってきた!

 

に、参加してきたよ♪(^ω^)

 

※いなフェスの様子はこちら

 

ライブ&報告会の前は、
手力雄神社による、プチ祈祷☆

穢れが祓われました!

※神殿内なので、画像なし。

 

坪内さん↓

聞いた事がない、不思議な楽器を使い、
ダンサブルなパーカッション音譜

 

坪内さんと亀田さん(テヂカラオ様役ダンサー)

 

パフォーマーのキレッキレのダンスビックリマーク

※画像を撮ったらブレてました。。早すぎて爆  笑

 

不思議な歌声の木歌さん

 

 

可愛いベリーダンサーも踊っていましたドキドキ

 

パーカッションは激しくて、心拍数が上がる感じ♪

 

レイブというか、ダンスフェスのような、
みんなで踊る感じです。

 

神道で例えると「盆踊り」みたいな。

 

踊りにもいろいろ意味があり、

 

★亡くなった方の鎮静、感謝、
★五穀豊穣・豊かになった感謝、
★君の吸っていたタバコを僕にもちょうだいよ!

(※これはネタかもw)

 

の踊りや歌があるんだって。

 

その地域によって、伝承された文化があります。

 

おばあちゃんが子や孫に伝える。
師匠から弟子へ伝える。

 

いい物は、古くから現在まで途絶えないし、
次世代に伝えていかないとね。

 

なかなか知れない(知らない所です。少数民族ですから)文化を、この手力雄神社で触れさせていただき、面白かったです爆  笑音譜

 

最後は、みんなで、
不思議な楽器を叩きながら、輪になって踊ったよ♪

 

Machaちゃんはいつもトークセンを叩いているから、
トントンは楽しいんだよ☆(^ω^)

 

 

皆様といいご縁をいただきまして、今日も感謝でいっぱいですドキドキ

 

本当に、手力雄神社のエネルギーが心地よくて、
今日の参加者の皆様に「ありがとう」って言いたいですビックリマーク

 

手力雄さん、また来ますね☆(^ω^)

 

今日もブログをお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
得光も手力雄神社@各務原を盛り上げたいので、
以下のイベントを立ち上げましたキラキラ
是非、ご参加下さい☆(^ω^)

 


Amateras各務原、


テントとエステのセットが効果的ですので、おススメです☆


(例)
①ハーバリックヒーリングテント&オイルトークセン
②ハーバリックヒーリングテント&タイ古式
③ハーバリックヒーリングテント&フェイシャルエステ



★ハーバリックヒーリングテント

 初回5,400円 通常6,500円 

★オイルトークセン60分        

 初回3,000円 通常7,800円

 

★フェイシャルエステ「琥珀美人」40分 

 初回2,500円 通常4,500円

 

≪オイルリンパトリートメント≫
★40分・・・4,500円   
★60分・・・6,300円  
★90分・・・9,000円  
★120分・・・11,000円  


≪タイ古式セラピー≫
★40分・・・・・4,200円
★60分・・・・・5,800円
★90分・・・・・8,500円
★120分・・・10,000円

なんて顔しているんですか(笑)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
不思議な木槌のセラピーを受けられるサロン
【Amateras‐アマテラス-】各務原

 

 

ご予約はこちらです

★電話番号 090-7266-3679
★パソコンelectropolis_remix@yahoo.co.jp
★メール electropolis-remix@ezweb.ne.jp

★申込みフォームはこちら 
★LINE