こんにちは♪

 

岐阜県各務原市
タイ式セラピー&エステティックサロン【Amateras‐アマテラス-】

 

タイ式伝統療法木槌使い師&エステティシャンの得光です。
「光を得る」と書いてとくみつと申します。

 

 

【パワースポットを巡る旅】

太郎坊・阿賀神社@滋賀 その2

 

前回のお話はこちら

 

階段を登って登って。。

 

すると、夫婦岩っていうのがありました。

 

スゴいよー!
ここ!!

 


-------------------------------------------------------
★夫婦岩-めおといわ-  (HPから抜粋)

神様のお力によって押し開かれたと伝わる大岩です。
岩と岩の幅は、わずか80cmしかありません。

良い心の持ち主が、願い事を念じて岩の間を通ると願い事が叶うといいます。
一方、悪い心の持ち主が通ると、岩にはさまれてしまうといわれています。
江戸時代の書物には「岩の間には天狗が住んでいて人間は通れない」と記されています。
近年はパワースポットとして注目されています。

東近江市指定天然記念物。

-------------------------------------------------------

 

私たち夫婦は、無事に通れましたよおねがいドキドキ

大好きなダンナ君と通れて、幸せだー ドキドキドキドキドキドキ

 

商売繁昌の神様がおりまして、
銅の板に心願を書いて、お祈りしてきましたよ♪(^ω^)

 

参拝後は、また長い長い階段を下ります。

 

よく、こんな崖に建物を建てたなぁって感じです。

それも昔の人たちだよね。

 

先人たちはすごいなぁ~。

 

階段のあらゆるところに、神様の石像がありましたキラキラ

 

 

ちょっと変わった手水舎。

 

天狗様の口から水がピューっと出ています。

 

愛嬌があって、笑えます爆  笑音譜

 

こんな写真が取れましたキラキラ

 

運が強くなれるような気がしてきた爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この神社は、いろんな神様が居て、とても面白かったです音譜

 

ダンナさんとふら~っと立ち寄った場所でしたが、素敵な神社でとても良かったですニコニコ

 

呼ばれましたね音譜

 

みなさんも太郎坊・阿賀神社@滋賀に参拝してみてくださいね♬

 

 

blogをお読みいただきましてありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

Amateras各務原、
テントとエステのセットが効果的ですので、おススメです☆

(例)
①ハーバリックヒーリングテント&オイルトークセン
②ハーバリックヒーリングテント&タイ古式
③ハーバリックヒーリングテント&フェイシャルエステ
 
★ハーバリックヒーリングテント®  
 初回5,400円 通常6,500円 
★オイルトークセン60分        
 初回3,000円 通常7,800円

★フェイシャルエステ「琥珀美人」40分 
 初回2,500円 通常4,500円
 

≪オイルリンパトリートメント≫
★40分・・・4,500円   
★60分・・・6,300円  
★90分・・・9,000円  
★120分・・・11,000円  

≪タイ古式セラピー≫
★40分・・・・・4,200円
★60分・・・・・5,800円
★90分・・・・・8,500円
★120分・・・10,000円
 
なんて顔しているんですか(笑)
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
不思議な木槌のセラピーを受けられるサロン
【Amateras‐アマテラス-】各務原
 
ご予約はこちらです

★電話番号 090-7266-3679
★パソコンelectropolis_remix@yahoo.co.jp
★メール electropolis-remix@ezweb.ne.jp
★申込みフォームはこちら 
★LINE