今日はね〜♩♬*゜
※バナナマン日村の「貴乃花のモノマネ」風に読んでみてね(笑)


朝からね〜♩♬*゜


少し遠出してね〜♩♬*゜


車で約1時間かけてね〜♩♬*゜


こんなとこに行ってきたんだよね〜♩♬*゜
色育(♡˘︶˘♡)


まずは体験ね♩♬*゜
色も・・・その日・その時・見る人の感じ方・考え方で色々な意味を持ってるんだなぁ〜♡

今日と明日、コロコロかわる気持ちも全部自分なんだよね♡

だから、そこを否定するんじゃなくて、そんな自分自身を楽しんでみよう(o´艸`)て思いました!!



普通に生活してたら出会うことのない方々と、同じ時間を共有できて・・・色を通してたんさんの意見交換をして・・・


自分のこれからやりたい事が、少しだけ殻を破って出てきたみたい٩(●˙▽˙●)۶


次回のお約束もしてきたから、またまた楽しみが出来ました〜♩♬*゜









そんなこんなで気分のいい本日!!


おひとりさまランチ〜♡


贅沢に節約するなら・・・やっぱここ↓↓↓
丸亀製麺〜(o'ч'o)うんまっ♡










よぉ〜し!!家事に取り掛かりますか!!


めんどくさいけど〜_(-ω-`_)⌒)_≡3