あぁぁぁぁぁぁ〜〜!!


イライラする〜(╬⊙д⊙)





またまた殿くんが怒らせてくれたわ!!







『宿題やってよ』って言ってから・・・








もうどれくらいたったのかしら・・・
ヨシタケシンスケさんの、「もうぬげない」より出だしの文章お借りしました(笑)




今になって、
殿くん『ノートがない』って。。。


amam*『ノートが無かったらどうするの?』


殿くん『・・・・・・・・・。』







またまた、しばらく経って、、パジャマを準備してお風呂に行こうとしたから、、
amam*『○○の出した答えは「宿題やらない」なの?』


殿くん『うん。だって・・・どうしたらいいか分からないから』


amam*『それで本当にいいと思ってるの?』


殿くん『うん。』










バカかっ!

馬鹿なのか?!



amam*『ひねくれて言ってるの?それとも、本気でそう思ってるの?』


殿くん『本気で思ってる』








(◣Д◢)アァ゙?!



殿くん『じゃあ。算数のノートにやる』


今日の宿題・・・漢字ドリル↔算数のノート?に・・・やる?(╬`⊙д๏)


普通に考えて、国語のノートにやるんじゃないの???


私の思う「普通」がおかしいのか??










ノート持ってきました!!


何のノートかなぁ〜?|゚Д゚)))













理科〜
・・・((╬ಠิ益ಠิ))