昨日も飲んだっけ?

忘れっぽいガーン

飽きもせずソイラテキラキラ

まだアイスよねダッシュ


今日は午前中会社で午後から母の病院で現状の説明と今後の相談でしたDASH!

今の病院は2ヶ月しか居られないので

今後どこに行くか?その相談もしてきましたあせる

当然まだ点滴も吸引も継続なので介護施設には戻れません汗

老人病院みたいなとこへ転院ギザギザ


そう言えば施設に置いてある母の家具とか荷物を取りに行かないと行けなかった…タラー

面倒くさいダッシュ


色々やる事や考える事は多いけど

今日はとりあえずこれでおしまいダッシュ


ソイラテ飲んで一息音譜


日々忙しく過ぎて行き、先の事は中々じっくり考えられないけど

最後だと思ってやれるだけやってみますえー


さぁ、楽しいレッスンへ口笛

気持ち切り替えて行ってきます飛び出すハート