母に買ってもらったテニスブレスレット…





夫とマリオットで結婚記念日ランチをした際にはめたのを最後に行方不明にガーン


ナオちゃんとのランチの際にしていこうと思ったら無いえーん


それから今日まで毎日探してるけど未だみつかってないダウン


凄くショックで…

思い出のある大切なブレスレット汗

なんとか見つけたいと夜な夜な捜索してますあせる


マリオットホテルで落としたのかな?

だったらもう手元に戻ってこないでしょう笑い泣き

でも、帰宅して外した記憶もあるし…


まさかニャンズ?

捜索範囲を広げなきゃピリピリ


もう、最近こんなことばかりもやもや

先日もゆかりちゃんと歩いててゴールドに向かってたら手に持ってた会員証がなくて…

🅿️までの道を戻ったら道路に落ちてて…

ゆかりちゃんにも迷惑かけましたガーン


歳のせい?

頭そろそろ老化してるのかな?

頭から腕までの伝達機能がおかしい?


細心の注意をしながら生活しますアセアセ

早く見つけたいダッシュ