昨夜のレッスンにてみーくんより東京のお土産いただきましたラブ

PISTA&TOKYOグリーンハーツ

ここのお菓子好きですハート

パッケージも好きラブラブ

毎日いただきます照れ

いつもお気遣いありがとうございますお願い


ミナちゃんからはミスドのチュロスをハート

モグモグタイム用に皆んなにドーナツ買ってきてましたが、モグモグに参加しない私に個別にラブ

チュロス好きなの覚えてくれたのねウインク

ありがとうございますお願い

ごちそうさまでした音譜


ゆかりちゃんからチーズケーキをラブラブ

アンリシャルパンティエキラキラ


でっかい箱でしたタラー

ラムレーズンが入ってるそうアップ

好きなやつ〜ドキドキ

冷やして会社から帰宅したらいただきます音譜

いつも色々とありがとうございますお願い