最近寝不足な日が続いてありますガーン

悩み事がある訳でもなく…

夜更かしをしている訳でもない…


原因はこれですビックリマーク

夜中に3時に私のベッドに来るミルちゃん汗


フミフミしに来るのですガーン


お布団だけならまだしも…

私のお腹や胸など柔らかいところを探してフミフミ滝汗


嫌でも起きますよねダッシュ

爪が伸びてると痛いし…

グルグルと喉を鳴らして何かに取り憑かれたようにフミフミを繰り返すミルちゃんチーン

8キロ弱の重さがお腹や胸にかかると相当辛いガーン

夜中のトレーニング??


何とかなりませんか?

部屋のドア閉めたらカリカリ引っ掻いて開けろとうるさいしもやもや


今まで夫のベッドに行くことが多かったのに…

何故か?今月は私ばかりガーン


マンスリーゲスト?


どうか来月は夫にしておくれお願い

でも可愛いから文句言えない私えーんえーん