今日もレッスン後にスタバへ飛び出すハート

ソイラテのアイス照れ



ソイラテ飲みながら先日10年ぶり位に再会した会員様との事を思い出しましたニヤリ


三越の地下で野菜を買ってたら物凄くジーッと熱い視線を感じて…無視してたけど…

ついに話しかけられましたびっくり


RIE先生ですよね?

え?とビックリして見ると見覚えのあるお顔が…

そう!10年くらい前にルネの小幡でラテンをしてた頃の会員様でしたスター

ビックリ‼️

先生、全然変わらないからすぐ分かりました!と…滝汗

私は思い出すまでに頭がフル回転アセアセ

思い出せて良かったダッシュ


レジ待ちしてる間に色々お話しして、会計が終わってお別れのご挨拶しに行ったら…

オススメのお茶があるから飲んでみてほしいとティーパックをくださいました気づき

これを飲んでたらジム行かなくても体重維持出来てるしお肌も調子良いし他にも色々と…

ぜひ今度お茶会にきてください!

LINE交換していただけます?ご案内しますので…と言われてグイグイ先に進んでガーン

汗びっしょりでした滝汗


私、基本、会員様とは余程のことがない限りジム以外でお会いするのは控えているのでお茶会も行かないのですが、その方は元会員でそのポリシーには当てはまらないし…

どうやんわり断るか?悩みますチーン


もちろんLINEも来ましたDASH!

お茶買わないといけないのかな?と不安になり

お茶はコーヒー以外飲まないので…とそれとなく断りましたが、お茶会は素晴らしい人との出会いもあるので是非ドキドキと…汗


忙しくて時間がないと言っておきましたDASH!

中々難しいですダウン

あれだけグイグイ来られると押しに弱い私には難関笑い泣き笑い泣き

今のところは音沙汰無しですが、お茶の感想を聞いてくることでしょうおーっ!


あんなにグイグイ押せる人も珍しい滝汗

テレアポとか向いてそうガーン

ソイラテ飲みながらお茶会の事思い出しましたあせる


今後もどうか穏やかに過ごせますようにお願い