昨夜のアクトス八事にて

東京のお土産をアコちゃんママからいただきましたラブ

表参道のNUMBER SUGARさんのキャラメルキラキラ

大人のキャラメルです❣️

パッケージもシックで上品キラキラ

何度かいただき味は存じておりますラブ

普段キャラメル食べない私でも此方のキャラメルは別‼️美味しくて好きラブラブ


NO.毎に味が違うキャラメルキラキラ

今回はアコちゃんに会えなかったけど

アコちゃん、ママ、娘ちゃんの優しいお気持ち確かにいただきましたデレデレ

ありがとうございましたお願い

アコちゃんまた会おうねウインクバイバイ


そしてセントラルのユミコさんより

オイコスのヨーグルトとプロテインドリンクをラブラブ

体に良いお品物大好きですドキドキ

早速帰宅してドリンク飲みました音譜

ヨーグルトも朝に晩にいただきますラブ


可愛いミッキーの保冷バッグがお気に入り?のココちゃんですゲラゲラ

健康的なお品物をありがとうございましたお願い


セントラルのユキちゃんより

熱中症に良いラムネとラムレーズンとレモンのどら焼きハート

気持ち悪さも解消してきたので冷やしてどら焼きいただきますね口笛

お忙しいのにメッセージカードもありがとうございますラブ

2度と熱中症にならないようラムネ食べますてへぺろ

ありがとうございましたお願い