昨夜のCF一社のレッスンにて

ジュンコさまが経口補水液のゼリーをご持参くださいましたびっくり



レッスン中と後にこれを飲んでくださいと…


なんてタイムリーなんでしょう‼️

ブログを見てご用意くださったのですねえーん


ジュンコさまも熱中症になられた経験がお有りで症状が同じだったから…と


お陰で何事もなくレッスン出来ましたし、レッスン後もいつもと同じ体感でした口笛


お優しいお気遣いに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいですラブ


このゼリーとっても美味しく感じたのでストックしておこうと思いますルンルン


本当にお優しいお気遣いありがとうございましたお願い

感謝感激キラキラ


そして、大丈夫?とお声をかけてくださった皆様、LINEやメール下さった方々ラブラブ

有難うございましたお願い