美容院の後はマツエクへ照れ

マツエクオーナーさんは40歳独身で婚活中音符

色々正直に話してくれるので毎回笑ってしまうことが多くて面白い方ですグラサン

そんな彼女が今日は顎下がパンパンに腫れてて…

理由を聞くと…二重アゴが嫌で数日前に美容整形クリニックで顎下の脂肪吸引をしてきたと言うのですびっくりびっくり

ダウンタイム中なりチーン

ビックリ‼️

そんな華やかな方ではないので意外でした驚き

みんな色々やってるんだな…と…

顔面課金ハンパないタラー


マツエク後にスタバに寄りソイラテ飲みながら


私もそろそろ本格的に課金しないといけないのでは?と何だか焦ってしまいましたアセアセ


彼女は少しでも素敵な男性と出会いたいからこれからも可能な限り課金すると言ってました…

でも、そんなにお金に余裕が無いのでモドカシイと。

結局お金持ちしか若さと美貌は保てないのですね!とも…


まぁ、独身なら彼女の気持ちも理解できるけど…

今のままでも十分可愛いし性格も良いので

ありのままを好きになってくれる人の方が良いのではないか?とも思いましたガーン

頑張ってる彼女に水を差すような事は言わない方が良いので飲み込みましたが…


ソイラテ飲みながら複雑な気分の帰り道にでしたダッシュ

課金いくらまでするのかな?

次回会ったら顔変わってないかな?

怖いっ滝汗