シミ取りへ行ってきましたダッシュ

と、言っても私では無く夫です‼️


1日経過したら更に濃くなってビックリびっくり気づき

お目汚し失礼しますアセアセ



手も…タラー


これを見て…

私は出来ない‼️と思ってしまいましたガーン

ダウンタイム耐えられないピリピリ


かさぶたになって黒さはなくなるようだけど、完全にダウンタイム終了するのは一カ月後だとか…

(シミの濃さにもより個人差あります)


この顔でレッスンするのはハロウィンしか許されない魂

そっか…ハロウィンWEEK前にやれば良いのかひらめき電球


麻酔なしだったから痛みで涙出たそう叫び

キレイになるのは分かるけど気持ちが萎えますダウン


私は当分シミ取りはやめておこうと思った次第です滝汗


また経過をレポしますチーン