昨日6/8が〇〇th結婚記念日でしたウインク


昨夜は夫が取引先の飲み会で居なかったので日曜日の本日ランチへ行ってきましたキラキラ


名古屋マリオットアソシアホテルの18階

中華の梨杏キラキラ

久々のこちらでのランチ音符

私のお誕生日にノリちゃんがマリオットホテルで使用するランチ券をプレゼントしてくださり、結婚記念日に使わせていただこうと思ってましたルンルン

念願叶って本日使用させていただきました口笛

ありがとうございましたお願い


先ずは乾杯ピンク音符

夫はビール

私はマンゴージュースイエローハーツ



前菜のカルパッチョサラダ

胡麻が効いてて冷たくて美味しかったですキラキラ


とうもろこしと鶏肉のスープ


エビマヨ

エビがぷりぷりでアーモンドがサクサクで食感も良かったですグッ

お皿が可愛かったラブラブ欲しい気づき


ジャスミンライスのコロッケ

サクサクで中にうずらの卵が入ってて絶品でしたグッ


北京ダック

こちらはスタッフのミスで私達より高いコースを隣の方が召し上がってて、そちらのコースのお料理を誤って私達に出してしまったようでアセアセ

夫が一口食べてしまったのでサービスとなりました滝汗

ラッキーでしたウインク


点心3種


カレー味の焼きそば


ココナッツタピオカとあんこの入ったお饅頭

結婚記念日後お祝いプレートでしたデレデレ


一品得してしまったランチとなりましたウシシ


これからもこのまま平穏な暮らしで老後も健康で楽しい生活となるよう努力しようと約束しました

音譜



ごちそうさまでしたお願い

そして夫婦から

ノリちゃんありがとうございましたお願い