またダイエット食です驚き

でも、一応リクエスト貰いましたグラサン

昨日の相葉くんの料理番組で春キャベツのミルクスープが美味しそうで、夫が作って❣️と言ってたので早速やってみました飛び出すハート

分量は覚えてなかったので適当ですあせる



ツナと春キャベツのミルク味噌スープキラキラ


ツナ缶の油でキャベツちぎって炒めてツナを入れてお水と牛乳で煮る

卵入れて好みの固さになったら出来上がり!

簡単でした音符

私はツナ缶1缶しか入れなかったので鶏がらスープ粉末を少し足しましたキラキラ

番組ではバターと粉チーズをかけてましたが、カロリーアップ他なるのでやめましたガーン


お味噌と牛乳でまろやかな優しい汁物となり胃に優しい美味しいスープでしたアップ


また作りたいドキドキ

簡単なので是非やってみてくださいラブ


ごちそうさまでしたお願い