おかしい…間違って購入したのかな?と疑ってしまいましたガーン


ウォータープルーフ

マスクプルーフ

スポーツプルーフ


と、謳っているイブサンローランのファンデーションキラキラ





これは良い!と先日購入して

今朝のレッスンに期待して使用したのに…


お、落ちてる叫び叫び叫び叫び

見事に流れてましたチーンチーン

下地もBAさんが一緒に使うと更に強力と言うので信じて購入したのにもやもやもやもや

騙された?


やはり、あの滝汗レッスンでは無理な話なのだろうか?

スポーツプルーフのスポーツって何を対象にしてるのか?

私のレッスンは規格外なのか?


レッスン後のシャワー室の鏡を見ながら自問自答アセアセ

もうサンローランでは買わない…ガーン

無駄なお買い物と言う結果になりましたガーン


猫たちもざわつく?ウシシ


残念無念ですダウン