火曜日の夜レッスンにて

カヨさんより

ポストカードとお菓子をいただきました照れ


ミルココちゃんにそっくりだったから…と

確かに‼️

実物のココちゃんはミルちゃんの面積の半分くらいですけど驚き

それ以外はそっくりで、夫も似てる!と笑ってましたゲラゲラゲラゲラ

早速リビングの壁に貼りましたドキドキ

可愛いプレゼントありがとうございましたお願い


そして匿名希望さまより

ハワイのコナコーヒーをキラキラ

コナコーヒー好きですラブラブ

こちらのアイランドビンテージコーヒーは初ですキラキラ

夫も好きなので楽しみ‼️と喜んでました音符

コーヒー好きな夫婦にストライクなお宮ありがとうございましたお願い

後ろでココちゃんも狙ってる?ウシシウシシ