おかげ庵までモーニングへ行ってきましたウインク

今日は8時オープン前に行ったので大きい席にすんなりと案内してもらえました音譜


カフェオレでおにぎりセットキラキラ


食後はわらび餅を追加して夫とシェア音符


今日も美味しいモーニングでしたラブラブ

メイクを見て…

仕上がりが朝とは思えないほど凄いね!と言われたけどもやもや

気にしないガーン

私にナチュラルは縁遠いのだよ上差しと開き直る私に呆れてましたゲラゲラゲラゲラ


男性はいつの時代もナチュラルメイクに白シャツ&デニムが好きなのねDASH!

一番私に遠いスタイルあせる

罰ゲームでしか無いダウン

なぜ私と結婚した?と問いたい気分グラサン


私は死ぬまでこのままで行きますニヒヒ


ごちそうさまでしたお願い