今日の朝のレッスンは初参加の方が数名おられて…しかも初なのに前の方の場所に…

当然常連の方はいつもの場所では出来ず、波乱の予感でしたが何事もなく終えられて一安心煽り

刺激的なレッスンでした笑い


さて、終わってロッカーで話してると

お一人の常連様はドーナツが食べたくなったからとミスドへ急いで行かれ、もうお一方はマクドナルドのチキンタツタを食べると嬉しそうなお顔で帰られましたバイバイ

みんな元気ねダッシュ

私はそんな脂っこいもの食べられないタラー


帰宅してお昼ごはんは素麺アセアセ

これで十分ガーン


もう一本あるから本当はご常連様方のようにガッツリ食べたいところですが…汗


その代わり、食後にアイス食べますラブ

カロリー的には上がりますね滝汗


夜レッスンに備えて一休みですスター

午前中の参加者の皆様ラブラブ

お疲れ様でしたお願い