昨夜のレッスンにて

ヨシミちゃんより六花亭のお菓子をいただきましたラブ

いろんな種類デレデレ

どら焼きは今日までの賞味期限なので早速いただきました音譜

あんこが美味しくて癒されましたアップ

やっぱり粒あんのどら焼き好きですラブラブ

残りのお菓子も楽しみルンルン

いつも美味しいお菓子をありがとうございますお願い


ゆかりちゃんから

苺のワルツさんのバターサンドをドキドキ

苺のバターサンドいちご



ちょっと冷やした方が美味しいかな?と冷蔵庫入れましたウシシ

会社から帰宅したらコーヒーといただきます❣️

楽しみが増えましたアップ

いつもお気遣いありがとうございますお願い