夜レッスン後に金山店でゆかりちゃんとプロテインと共に談笑照れ


最近の体の症状についてゆかりちゃんから相談されて…

それは更年期の症状では?と…ガーン指摘あせる

若作りしても中身はオバさんになってるんだよーと申しましたら…

私、若作りですか?とゆかりちゃんからの耳を疑う発言びっくり

若作りでしょ!と一刀両断‼️

えー!と自覚全く無いご様子ガーン


今日のゆかりちゃんの私服は私が先日差し上げたチェスティのワンピース飛び出すハート



これ着て若作りの自覚ないとは重症では?

と心配してしまうレベル滝汗滝汗


しかし、この後、反撃されました‼️

先生の今日のピンクのワンピースもどちらかと言うと若作りな感じが…と…ゲロー

そうよ!私は自覚ある若作りですニヒヒと開き直るワタクシチョキ(でも最近年相応なお洋服にシストしつつあるウシシ)


結局両者とも若作りだと決着しましたDASH!


自分がテンション上がるお洋服を着るのが一番音譜

自己満足で良いでは無いか?


若作りバンザイアップ

二人とも相当な踊る阿呆ですグラサン