いつもと同じルーティーンの木曜日驚き

レッスン終えてスタバに寄りアイスのソイラテ頼み飲みながら帰宅する滝汗



毎週変わらないけれど…

これが一番の幸せキラキラ


心身ともに健康であるが故の変わらない木曜日音符


今日の参加者の皆様も変わらずお元気そうキラキラ

何よりです照れ


私のレッスンには参加しないけどロッカーで話すことが多い高齢者の女性がロッカーで愛猫ちゃんが20歳で昨日亡くなったと報告を受けましたタラー

20歳も生きられて幸せな猫ちゃんラブラブ

感謝して虹の向こうへ旅立たったと思う虹

それでもこうしてジムは欠かさずいらしてる事に敬意を表しますキラキラ

メンタル面は辛いけど…いつもと同じルーティーンをこなす事が何より大事スター

しかも運動することでメンタルも強くしてくれますピンク音符


1日も早く寂しさから解放されて一緒に過ごした楽しい思い出が笑顔にしてくれますようにお願い


心身ともに健康であることの大切さを改めて実感したいつもと同じ木曜日でした照れ