コストコの商品買いたいけれど何もかも個数が多過ぎるし、食べ盛りの子供がいるならまだしも初老夫婦では数はいらないダウン


いつも買いたいけど我慢して帰ることが多いので余り行かなくなりましたDASH!

年会費も勿体無いと思いつつそのまま汗


そんな時…

コストコの小分け販売店が栄地下にオープンしたと聞いて行ってきました照れ



小さいお店なので品数はあまり無いけど

コストコのマフィン6個入りは多すぎて断念してたのが一個売りだったので嬉しかったアップ





こちらはネイリストさんオススメのアイスコーヒー用の希釈タイプドキドキ

ミルクと一緒にアイスカフェラテにラブラブ

こちらは大容量アップ


後は愛飲してる甘酒を買ってみました音譜


人気のトイレットペーパーも6ロール入りで売ってましたガーン

プルコギも小さめサイズで音譜

ピザも2ピースなど、デーブルロールも6個で

と、嬉しい小分け品ばかり音譜

まぁ、コストコより少々割高にはなりますが、遠くまで行く事を思えばそんなに苦にならないウシシ


カードも使えたし便利ドキドキ

時間なくてゆっくりお買い物出来なかったけど、また行きたいと思いますアップ


楽しかった照れ