昨夜のレッスンにて

セントラルのMUゆかりさんより

レモングミとサクサクしょうゆアーモンドいただきました照れ

アーモンドは冷奴にかけてみよう!と頂いた瞬間思いましたウシシ

美味しいに決まってるアップ

ご飯にも合いそう音譜

夫も気にいるに違いない気づき

主婦に嬉しいお品物を有難うございましたお願い


そしてFさまより

お菓子をいただきましたハート

ミルフィーユやクッキーサンドなど

お裾分けだから遠慮なく食べてね!と…

いつも有難うございますお願い



最後にゲストでお越しのみーくんより

大阪のお土産をいただきました音譜

アーモンドチョコレートキラキラ

アーモンドにチョコレートとチョコパウダーがコーティングしてあるタイプラブラブ

アーモンド好きなので嬉しいアップ

大きな紙袋にこのお菓子一個だけ入ってだけど(笑)きっと沢山の他の誰かにも買ってこられたのでしょうねニヤリ

one of themでも数の中に入れていただき有り難いです飛び出すハート

わざわざお越しいただきそして手土産も有難うございましたお願い