ここのところ急に寝室のキャットタワーを利用してくれるようになったココちゃん爆笑

今朝も私の顔の横に居なかったので探したら

キャットタワーのお家の中に居ましたびっくり



もう片付けようと思ったキャットタワーでしたが、急に利用し始めてビックリガーン


出てきましたウシシ


ココちゃんしか入れないサイズゲラゲラゲラゲラ

ミルちゃんからの防衛のためにも安心ね上差し


良かった良かったダッシュ


ちなみにこのお家の上に展望台みたいな不安定な板がありましたがグラグラして危ないので撤去しましたアセアセ


ミルちゃんは登れないしもやもや


中々体重制限あるとキャットタワー選びも難しいものですガーン

早く正常体重になってギザギザアセアセ