ネイリストさんとお話ししてて、ハンバーグ食べたいと夫が言ったけど、私はまだあまりコッテリ系のおかずは食べられなくて…今晩どうしよう?と話してたら…

和風ハンバーグにして大根おろしでさっぱりとすれば食べられるのでは?とご提案くださったので素直にそう致しました爆笑



#和風ハンバーグ 大根おろし添え

#ひじきサラダ

#豆腐とブロッコリーと揚げのお味噌汁

#かぼちゃの煮物

#キャロットラペ

#枝豆

#胡瓜とツナとわかめの酢の物

#べったら漬け

#オレンジ


作り過ぎたかな?てへぺろ

ネイリストさんに副菜は一品で十分ですからね!

リエさんはいつも作りすぎです!と念を押されたのにガーン

ついつい楽しくて冷蔵庫にある物使いたくなる滝汗


でも、やっぱりハンバーグ私は食べれなかったチーン

明日のお昼にいただきます笑い泣き


夫は完食でしたDASH!

ごちそうさまでしたお願い