土曜日のGG名古屋栄店にてミナちゃんより

大谷さんのクリアファイルいただきましたーラブ

バンテリンとのコラボキラキラ

中々…インパクトあるファイルグラサン

でも嬉しいラブラブ

夫が欲しそうにしてたけど来年ね!と言っておきました笑い

一年契約ですウシシウシシ

ミナちゃんラブラブありがとうございましたお願い


日曜日プライベートレッスンでは

ユキちゃんより

木村家2のパンハート

期間限定で三越に出店してたそうむらさき音符

ナッツが乗っててオレンジの香りもして程よい甘さのパネトーネみたいなパンであっという間に完食しましたてへぺろ

美味しくいただきました照れ


そしてココナッツ好きな私にKALDiのクッキーと大量発汗する私に塩分とブドウ糖のタブレットをラブ

ココナッツのクッキーとっても好みな味でしたアップ

また買いに行きます❣️

タブレットも嬉しいラブ


そしてお手紙もありがとうございますデレデレ

ユキちゃんともう10年のお付き合いですか…

早いですねDASH!

また10年後も元気にダンスしてたいですね❣️

現実となるよう頑張りましょうアップ


お気遣いありがとうございましたお願い