昨夜のアクトス八事にてセントラルのユミコさんより

素敵なダンストップスとリンツのチョコレートいただきましたラブ

たまたま昨夜着てた私の衣装が濃いピンクで銀のスパンコール のフリンジトップスだったので、それを見て似てる!とユミコさんが仰ったのが意味不明でモヤモヤしてましたが(笑)

こちらをいただいて納得‼️

でも、何枚あっても困らないダンスウエアですのでさっそく今からのレッスンで着用したいと思いますラブ

私の好みをよくご存知アップ

有り難く着用させていただきますグッ


そしてリンツのチョコは大好きなので嬉しいドキドキ

特にホワイトチョコは好きなのでテンション上がりますアップ

好みの物ばかりで嬉しくて感謝してますキラキラ

いつも有難うございますお願い