GG金山店にて…

ヨシミちゃんより広島の長崎堂バターケーキをいただきました照れ






初めてのお品キラキラ

カステラのようなマドレーヌのような柔らかいケーキですラブラブ

美味しかったラブ

病気の時にもホットミルクと一緒に食べたいハートと思うほど優しいケーキでしたアップ

大きなケーキ…荷物になったでしょうに…汗

優しいお気遣いありがとうございましたお願い


北海道展が松坂屋で開催されているので北海道のお菓子が続きますねピンク音符

ミナちゃんからは六花亭のレモンケーキイエローハーツ


レモンケーキ大好きな私アップ

美味しかった➖ラブラブ

六花亭にもあったんですね❣️

北海道展行かずして色々楽しめて嬉しいアップ

いつも有難うございますお願い


ゆかりちゃんからも六花亭をハート

バターサンドと胡桃のバターケーキアップ


バターケーキは初体験ドキドキ

クルミッコに似てて美味しかったですアップ

なんと…スタバカードもびっくり

よく利用するので嬉しいラブ

何から何までありがとうございましたお願い


最後にバンコクからお戻りのみーくんからは…

お休み前の歯磨きで目覚めてすぐキス出来ると言うデンティスの歯磨き粉とDiorのグロスキラキラ


この歯磨き粉はロングセラー商品ですねウインク

キスしろってこと?ポーンチーン滝汗ゲロー

考えないようにしますウシシ

素敵なお土産ありがとうございましたお願い